パワーストーンイメージ

パワーストーンのカーネリアンについて

7月の誕生日にカーネリアンのペンダントをもらいました。
この石は7月のパワーストーンで身につける人の才能や可能性を伸ばす効果があるのだそうです。
柔らかくあたたかな朱色はどこか懐かしいような夕焼けの色で、眺めているだけでホッと安らぐような気持ちになります。
私がもらったカーネリアンは、明るい朱色と乳白色のグラデーションになっており、図鑑で見る木星のような美しさです。
肌につけているだけでエネルギーが充電できるようで、元気が湧いてくるのを実感しています。
カーネリアンには後ろ向きになっている気持ちを切り替え、やる気と自信をみなぎらせる効果があるのだそうです。
確かに、このペンダントをつけた日は、朝からずっと気分良く過ごせているような気がしています。
仕事などでここ一番のパワーが必要な日には必ずこのパワーストーンを身につけるようにしています。
胸元で活力を与えてくれているようで、私の心強いお守りとなっています。
この石がとても気に入ってしまい、先日、パワーストーン屋さんで新たにブレスレットを注文しました。
カーネリアンと相性がいいと言われているメノウ・ミルキークォーツ・ローズクォーツと組み合わせて作った私だけのオリジナルのブレスレットです。
ちなみにその効果を説明すると、メノウと組み合わせることでエネルギーを高める効果が、ミルキークォーツと組み合わせることで才能を伸ばす効果が、ローズクォーツと組み合わせることで恋愛運がアップするのだそうです。
パワーストーンにも相性があるので、組み合わせる石によって効果が変わってくるというのを知ってとても驚きました。
ペンダントと合わせて毎日必ず身につけるようにしています。
カーネリアンの効果のおかげか、先日、受験していた資格試験に合格することができました。
試験当日は、ブレスレットを身につけて臨んだのですが、何とも言えない安心感があって焦らず落ち着いて解答にかかることができました。
それから、このブレスレットを身につけるようになってからというもの、彼氏と喧嘩をしなくなったのです。
ラブラブ効果もこの石のおかげかもしれないと感じています。
パワーストーンを探しているという方に是非おすすめしたい石です。

Copyright(C) 2011 石の不思議な力.com All Rights Reserved.