パワーストーンイメージ

パワーストーン・ガーデンクオーツについて

ネットサーフィンをしていると、県内にある小さなパワーストーンショップを発見しました。
そこは男性が一人で切り盛りしているショップで、パワーストーンというよりも、どちらかと言えば鉱物を楽しみたい方へ向けた商品をメインに販売していました。
ネットで販売されている鉱物はどれも形が不ぞろいで透明感がなく、マニア受けしそうな珍しい商品を見かけることもあります。
そこで目に付いたのはしずく型にカットされ、ペンダントトップとして加工された「ガーデンクオーツ」でした。
この商品は透明感があり、内包されている混入物がはっきりと浮かび上がっていました。
価格も数百円単位と控えめで、他店のガーデンクオーツと比較してみても、かなり買い得なクオリティの高い商品でした。
これはすぐに買い手がつくだろうな・・・と思い、そのままHPを閉じました。
その時は商品を購入する気にまで至らなかったのです。
しかし数ヶ月が経過し、再びあの小さなショップを覘いてみると、あのガーデンがまだ残っていたのです。
しかも売れないためか値引きされており、市場価格の数分の一程度の値段になっていました。
この鉱物とは縁があるのかもしれないと思い、その場で購入して手元に届くのを待ちました。
翌日、男性らしい大雑把な包装のなかから、あのガーデンクオーツが現れました。
このクオーツは想像していたよりも大きく、手のひらで握ると握り応えがありました。
太陽光で浄化したあとは自宅にあった水晶クラスターの上に乗せ、一昼夜かけて浄化を続けました。
まるで庭園を内包しているかのような内容物が人気のガーデンクオーツは財運を運び、心を鎮め、グラウディング力を高める効果があると言われています。
グラウディングに自信のなかった私はクオーツの穴に紐を通し、ネックレスとして身に着ける事にしたのです。
着用を始めてから数日後、心の奥底で燻っていたどろどろとした感情が薄れていることに気がつきました。
虐待にあった過去や浮気をされた過去など、今まで抑えていた怒りの感情が和らぎ、緩和されて行くのがわかりました。
自分でも忘れていた過去の出来事を思い出し、赦す気持ちへと変化していったのです。
このクオーツが私の元へ来てからというもの、過去の苛立ちは痕跡も残さず消え去り続けています。

↓パワーストーンの相性について
   

Copyright(C) 2011 石の不思議な力.com All Rights Reserved.