パワーストーンイメージ

幸せを呼ぶパワーストーン をお風呂で使用しています

毎日一日の疲れを取るためにゆっくりと湯船につかり気分転換をしています。
その際にお風呂にパワーストーンを持ち込んでいます。
至福のひと時を味わうために好きな石をバスタブの淵に並べ気を養っています。
浄化するためにも水の近くに置くことで自分のパワーが蘇る気分に浸っています。
毎日の日課であり一日の中で一番自分に戻れる時間でもあります。
石にはそれぞれに意味を持ち合わせています。
不思議なパワーが伝わる石本来の力が心に伝わってくることを日々感じています。
不思議な力は自分が悩んで落ち込んでいる時などには凄いパワーの威力を発揮し私の心を力づけてくれます。
大体お風呂の時間は1時間を目安に入っていますが、パワーストーンとコミュニケーションを取りながら入るので時間を忘れてしまいます。
邪悪の心や心の邪気を払ってくれるパワーストーンは人間を穏やかに、そして前向きに導いてくれます。
毎日お客さんと向き合っている仕事をしていますが、日々ストレスが溜まり逃げ道がない時があります。
どうしようもないほどに気分が落ち込んだ時にパワーストーンを見つめていると自然に気持ちが落ち着いて来ます。
部屋にはいくつもの石を並べていますが、その石独特の意味合いを活かしながら置いています。
体が不健康だったころに友人から勧められて一つ購入しましたが、それから毎日が楽しく、体も次第に元気を取り戻すことができました。
何かしら不思議な力があると確信しています。
毎日手に取ったり眺めたり、拭いたりしているうちにだんだんと石に対して愛情が芽生えてきます。
この愛こそが自分を守ってくれるためのパワーだと感じています。
様々な石は私を守り幸せにし時には教えてくれる能力もあります。
自分にとって一番大切な宝物としてこれからも身の回りに置いておきたいです。
毎日のお風呂には1番好きな石を持って行きますが、3、4個ほどは常にバスタブの淵に置きます。
自然に浄化されるような感覚は手に取った人しか味わえないと思います。
人間の底知れないパワーが宿り心身ともにリラックスでき、また明日も頑張ろうという強い気持ちにしてくれます。
娘たちも自分の好きなパワーストーンを持ってお風呂に入っていました。

Copyright(C) 2011 石の不思議な力.com All Rights Reserved.