パワーストーンイメージ

オニキスのパワーストーンを身に着けてからかわった事について

私は80kg近くある体型で、身長は155cmという体格で、ダイエットをしては挫折をするという事を繰り返していました。
自分の中で努力を全くしていなかったのかと言うと、そのような訳ではなく、どちらかというと色々な事を追及して努力をしてみたつもりでした。
体重が減らない原因には、基本的に私が健康食品に頼りがちなところや、これまで行った事もない絶食などをするからなのではないかという気持ちもありました。
でも、家族から気の持ちようなのではないかという事を言われたりもしましたし、自分の目標が果たせていないのにも関わらず、どうせ私は痩せる事ができないと諦めていた時期もありました。
しかし、色々なサイトを見ているうちに、ダイエットにはかなりの忍耐力が必要で、ずっと続けていかなければいけない事というのを見て、自分には忍耐力が足りないのではないかという気持ちになりました。
忍耐力を付ける為にはどうしたら良いのかという事や、ダイエットについての事等をみているうちに、オニキスのパワーストーンなら、忍耐力を高める効果があるという事を知る事が出来たので、私はこれこそが今の自分に相応しいものだと思い、オニキスの石がついたネックレスを購入する事にしました。
オニキスのネックレスの価格はそこまで高いものではなかったのですが、パワーストーンのネックレスをつけてからは、ダイエットの為にがんばるという目標に集中する事ができ、運動なども積極的に行うようになりました。
積極的に運動を行い、間食などにも耐え続けた結果、体重は1ヶ月で3kgも減るようになり、それからはダイエットそのものが楽しめるようになったので、平均体重まで体重を落とす事ができて嬉しく思いました。
体重が落とせるようになってからも、石のおかげで我慢ができるようになったんだという事を私は信じていたので、浄化なども行いながら、ネックレスを身に着けつつ、ダイエットに励み、成果を出しています。
現在の体重は40kg近くにもなり、普通のサイズの服もすっかり着られるようになって、ファッションの楽しみなども増えています。
ダイエットに効果のある石は他にも沢山あるようですが、私にとってはオニキスのパワーストーンが効果アリでした。

Copyright(C) 2011 石の不思議な力.com All Rights Reserved.