パワーストーンイメージ

婚活前にパワーストーンのオーダーメイドを利用しました

私は結婚をしていて、現在35歳です。
このままでは将来のパートナーにも出会わないで一生が終わってしまうのではないかという不安がとても強い状態で、自分の見た目などにもコンプレックスがある方だったので、何かにつけて自信を持つ事ができない人でした。
家族や友人にも相談をしてみたことはあるのですが、それらしい答えをもらう事もできなかったので、色々と自分の自信を取り戻せるようになるのにはどのようにしたら良いかという調べ物を自分からしてみようという気持ちになりました。
調べて行くうちに美容関連の事等も学ぶ事となりましたが、そのような事と共に必要なのは、運なのではと感じた私は、占い関係のサイトなども見ていて、そこで見つけたのが、パワーストーンのオーダーメイドを受け付けてくれるというところです。
私は石について詳しくなかったので、石について詳しいセラピストの方にお願いが出来る所を選んで、婚活を行う前に持っておくと良いパワーストーンのブレスレットをオーダーメイドしました。
パワーストーンが手元に来た時は、とても喜ばしい気持ちでいっぱいになりました。
これで婚活が成功するかもしれないという前向きな気持ちになれたのを今でもよく覚えています。
それから大切な物として、婚活を行う時、必ずパーティやお見合いなどには身に着けて行くようにしていて、パワーストーンの力を信じてできるだけ積極的に異性にアタックするように心がけました。
結婚をするまでには一年ぐらいかかりましたが、そのおかげで現在は無事に結婚をする事ができています。
交際時にトラブルなどもなく、順調に交際を続けることのできる相手を選ぶ事ができましたし、自分に対して好意を持ってくれる相手にも失礼の内容に交際をする事ができたと思っています。
私がセラピストの方にオーダーしてもらったパワーストーンは、愛と笑顔にあふれる生活ができるようになる為のブレスレットだったのですが、このブレスレットを着用する事で、私の中で笑顔が増えていたのかもしれないと感じる事もありました。
今の夫は私の笑顔がとても好きだと良く言ってくれていますが、以前の私と比べれば、それはとても意外な事でもあります。

Copyright(C) 2011 石の不思議な力.com All Rights Reserved.