パワーストーンイメージ

エンジェルシリカというパワーストーンの効果について

ある病気にかかっていて、治療の最中にパワーストーンの専門店で出会ったのがエンジェルシリカと言うパワーストーンです。
現在もこの病とは戦っていますが、エンジェルシリカのおかげで、以前よりも私生活が良くなったので、そのエピソードについてお話をしたいと思います。
さて、私は病気にかかって、不安が強く出てしまい、外出ができない程のレベルに達した事がありました。
この時期には外出ができず、エレベーターなどに乗るのすら不安に感じる状態で、病院に通う日々が続いていましたが、そんな時に専門店街に連れ出され、目にしたのがエンジェルシリカというパワーストーンでした。
エンジェルシリカというパワーストーンには、強い癒しの力や、恐怖や不安を克服する力があるとされているという事を販売員の方が教えて下さったので、どうしても不安から逃れたいという一心でこのパワーストーンを含んだアクセサリーを購入しました。
私にとって、不安を克服するという事は、それ程までに必要な事でしたし、これが治らなければ働いたりする事も出来ない状態だったので、その時この力を借りてでも治したいという気持ちで購入をしました。
購入した後日からも、不安感から逃れる事がすぐにできる訳では無かったので、石に力があるなんて迷信なのではないかという気持ちが出てきたりもしましたが、心のどこかでこの石の力を信用して買ったのだから信じてみようという気持ちをもちながら生活をしていました。
生活を送る中で、長い月日がかかりましたが、早寝早起きが徐々にできるようになり、一人で外出ができるようになって、今の私が存在しています。
病気になって病院に行き始めたころは、一生治らないと諦めていた事なのに、不思議と徐々に良くなっていったのです。
病院の先生にも良くなってきたねと笑顔で返される事が多くなり、私はとても嬉しく感じました。
未だに人に対しての恐怖心が全くなくなった訳ではありませんが、この石と出会った事で、私の病状は良くなってきていると感じています。
エンジェルシリカは珍しい石でもあるようですが、もしも同じような状態で困っている人がいるのなら、そばに置いておくだけで効果があると思います。

↓パワーストーンアクセサリーを自分で作るには
    

Copyright(C) 2011 石の不思議な力.com All Rights Reserved.