パワーストーンイメージ

エメラルドのパワーストーンのおかげです

私がパワーストーンのブレスレットを購入しようと思ったキッカケは職場と季節でした。
季節は夏で、職場の人たちは半袖で腕が出ているということもあり、おしゃれなブレスレットをしている人が目立っていました。
そのときに「私も何かつけようかな」と思い始めたことがキッカケです。
その中で夏らしく半透明で綺麗な色をしたブレスレットをしている人を見て、「涼しげで可愛いな」と思ったので、次の休みの日にパワーストーンのお店に行きました。
たくさんのストーンがお店に並べられていましたが、その中でエメラルドのパワーストーンに目を奪われました。
大人しめで綺麗な色をしていたので一目惚れしました。
半信半疑でしたが、ストーンの効果も気になり、店員さんに聞いてみようかと思ったのですが、他のお客さんの接客で忙しそうだったので、その日は諦めて、家でストーンの効果について調べました。
半信半疑とはいえ、「全く自分に興味のない効果だったら、違うものにしようかな」と思ったからです。
自分で調べてみると、エメラルドのパワーストーンには、「幸せな結婚や幸せな家庭への強いエネルギーを持つこと、家庭運のアップ」等の効果があるんですね。
他にも「愛情を豊かにし、相手を思いやる心を持たせてくれる」効果もあるんだそうです。
私は、結婚はしていませんが、彼とは度々喧嘩をしていましたし、「そろそろ結婚はしたいけど、喧嘩も多いし、彼はそこまで考えていないかもしれない。結婚の言葉をほのめかして嫌われたら嫌だから彼からの言葉を待とう」と思っていたところだったので「結婚」と言う言葉と「相手を思いやる心をもたせてくれる」という言葉に惹かれ、購入を決意しました。
それから彼と会うときには、身につけるようにしました。
すると彼とは喧嘩になりそうにはなりますが、落ち着いて行動できるようになり、すぐに仲直りできるようになりました。
それから穏やかな日が続き、ついに彼からプロポーズされました。
キッカケはファッションでしたが、こんなに綺麗で可愛らしいストーンを見に付けるだけで、今までより思いやりを持って接することができて、彼とはうまくいき、私はこのストーンのおかげで幸運がやってきたと思っています。

Copyright(C) 2011 石の不思議な力.com All Rights Reserved.