パワーストーンイメージ

パワーストーンのインカローズ

私は最初はパワーストーンを集めることが趣味だった母の影響でパワーストーンの魅力にひかれるようになりました。
今ではいくつかの石を持っていますが、その中でも特にお気に入りなのがインカローズです。
最初に目に入った時はその石の色の美しさでした。
私が気に入って購入したのは勾玉の形をした小さなものでしたが、とても深いピンク色で印象的だったのです。
それから目が離れなくなってしまって、これはよほど縁がある石なのかもしれないと感じました。
インカローズの石の意味には持ち主の心の傷を癒すというものや永遠のパートナーに出会わせて情熱的な恋をもたらし、幸せな結婚へと導いてくれるというものがあります。
まさに私はこの石のおかげで今の恋人と出会ったのではないかと思います。
それまで私には何人か恋人候補になる人が現れていました。
しかしどこかしっくりとこなかったのです。
それは私だけではなく、相手の方にとってもそうだったのかもしれません。
デートしても恋人へはなかなか進みませんでした。
そんな中で出会ったのが今の彼でした。
不思議だったのはこの彼には何事も隠さずに話せたということでした。
それも出会ってすぐの頃からそうでした。
気を使うこともなく、ケンカもすぐにしました。
けれど不思議とお互いを嫌になってしまうということもなくて惹かれていく一方だったのです。
それまでの方とは違って恋人になるまでも時間がかかりませんでした。
そして今では結婚の話も出ています。
ケンカは相変わらずしますし、何度か別れることもありましたが、それはとても短い期間であっという間に仲直りしてしまいます。
そして何より絆が強いのです。
お互いが育った環境が似ていたからということもあるかもしれませんが、今の彼とは本当に縁が強いのだと感じます。
インカローズは私にとても良い縁をもたらしてくれたようです。
長くつきあってきて、その間にもいろんな方との出会いがありましたが、他の方ではダメなのだと実感しています。
こうして彼と出会えたことをインカローズに感謝しながら、これからもずっと大切に持ち続けたいです。
インカローズは時々クラスターで浄化していますので、今でも美しい輝きを保っています。

Copyright(C) 2011 石の不思議な力.com All Rights Reserved.