パワーストーンイメージ

仲直りの印にパワーストーンのイヤリングをプレゼント

彼女と付き合うようになったのは、大学を卒業して社会人になってからでした。
もともと友人として仲間の一人として学友として付き合っていましたが、仕事をするようになり、いろいろな相談をするうちに本格的に付き合うようになっていました。
ケンカもしましたが、お互いのことを知っている関係なので、すぐに仲直りはしていました。
男女関係で難しいのは、お互いの素晴らしいところを認め合うことと、感謝し合うことだと言われますが、友人関係から発展した付き合いだったので、認めることは出来ても感謝をすることがあまりできなかったのです。
ある日、彼女とちょっとしたことで口論になり、険悪な雰囲気になってしまいました。
だいたいは翌日にもケンカした後には、元通りになっているのですが、今回は様子が違ったのが、彼女から連絡が全く来なかったことでした。
今までは自分から連絡をしなくても彼女の方から、何気に連絡がきてケンカのことなどを忘れていたのですが、そういったいつもの感じが無かったのです。
少し不安になったわたしは、友人を介してどのような状況にあるのかを調べてもらうことにしました。
すると友人からの連絡で、彼女はかなり怒っているらしく、ちゃんと謝らないと許してくれない勢いだというのです。
今まで頭の下げたことが無かったのですが、今回はさすがにまずいと思い、ちゃんと謝りに行こうと決めました。
その時に、友人からのアドバイスで何かプレゼントでも持っていって、誠意を持って謝れば許してもらえるかもしれないと聞いていたので、アクセサリーショップへ行きました。
アクセサリーなどは買ったことが無かったのですが、ショップの店員さんからどのようなものを探しているのか聞かれたので、何もわからないので、何かケンカした時に仲直りできるようなものがないか聞いてみると、パワーストーンのイヤリングを紹介してきました。
その時はパワーストーンというのは何か分からなかったのですが、彼女にプレゼントするならとてもいいと聞いたので、迷わず買いました。
そして彼女の家に行って、誠意を持ってあやまって、プレゼント用に買ったパワーストーンのイヤリングを渡しました。
すると効果があったのか、すぐに許してくれてまた今までのように、仲良くしてくれるようになったのです。

Copyright(C) 2011 石の不思議な力.com All Rights Reserved.