パワーストーンイメージ

アメジストなどの誕生石のパワーストーンを身に付けて開運を

私は2月生まれです。
誕生月に合わせて誕生石が設定されているのですが、私が生まれた2月の誕生石はアメジストになります。
私が幼かった頃、よく月刊誌のマンガを購入していたのですが、その中にはよくラピスと言う石が不思議な力を持つので、所有していると願い事が叶うと言う内容の広告が掲載されていました。
女性にとって占いや願いが叶うアイテムと言うものはとても魅力的に感じるものです。
私には現在子どもが二人いるのですが、自分の事でも悩む事がありますし、子どもの事でも悩む事があります。
何らかの問題にぶち当たった時、やはり何かに頼りたくなってしまいます。
そんな時にふと思い出すのはラピスなどのパワーストーンと呼ばれる石の事です。
石と聞くと全くおしゃれなものではありませんし、どのようにして普段身に付けるのかと言う事が疑問に感じますが、現在はパワーストーンはアクセサリーに変化して日々の生活の中で身に付ける事が出来るものになっています。
自分の誕生石を見に付けていると良いと言われています。
私にとってはアメジストになる訳ですが、アメジスト以外にもそれぞれの石には意味があると言われています。
例えば恋愛に効くと言われているパワーストーンhttp://www.mylatinovoice.com/mychoose.htmlもありますし、健康の為に良いと言われているものhttp://www.mwstrategicmarketing.com/health.htmlもあります。
その他にも人間関係や仕事運など、数えだすときりがないくらい意味があるものになっているのです。
その中には、世界三大ヒーリングパワーストーンと呼ばれている石や珍しい石もあります。
どのような石でどのような効果があるのかは
世界三大パワーストーン→http://humano.jp/stone_009.html
珍しい種類→http://ocvcblog.com/mezurasii.html
でそれぞれ詳しく解説されていますのでご覧ください。

石がどれだの力を持っているのかと言う事は誰にも分からないものではあります。
しかし石は自然が作り出したものです。
私達が人工的に作ったものには正直なところ何の意味もないのではないかと思いますが、石は自然が作り出したものであり、必ず何らかの意味があるものだと私は思っています。
そして何も信じずにパワーストーンを所有しても意味がないのではないかと思っています。
自分自身がその石が持っている何らかのパワーを感じる事で、自分にとって良い方向に運が開けてくるのではないかと思います。
アクセサリーとしてパワーストーンを利用する事でさりげなく身に付ける事が出来ますし、もしかすると自分の潜在能力も引き出す事が出来るものなのかもしれません。
私自身もアメジストを身に付けてみたいと思っています。

Copyright(C) 2011 石の不思議な力.com All Rights Reserved.