パワーストーンイメージ

パワーストーン・アマゾナイトについて

アマゾナイトは明るく、前向きな姿勢に調整してくれる鉱物です。
低価格で販売されているため手に入りやすく、パワーストーン初心者にも適したやさしい波動を持っています。
色味によって価格におおきな変動がありますが、透明感のある淡いブルーグリーンは高価でありながらも女性から人気があり、購入者を優しい気持ちにさせてくれます。
私ははじめてアマゾナイトを手にしたのは十年近くも前で、友人が作ってくれたブレスレットとして出会いました。
今なら高価で入手できないようなクオリティの色味をしており、手にした瞬間こころが癒されるような感覚に陥りました。
アクセサリーとしての価値も高く。
ブレスレットをしていると「それは何ていう石なの」と聞かれることが多くなり、半年後には淡いグリーンの天然石ブレスレットをはめた方が数多く見られるようになりました。
胸の奥深くにあるチャクラに働きかけ、緩やかなエネルギーで心を静めてくれる効果を実感した私は、その後少ない小遣いの中でアマゾナイトの収集を始めました。
ネットショップで販売されている500円の商品から、リーマーケットで見かける商品、店頭で販売されている商品など、先々でアマゾナイトを購入しました。
独特の縞模様を形成したいる品はアクセサリーとしても、または鉱物としても楽しめる要素を含んでいます。
手に取ってじっくりと眺めることで、鉱物の不思議や手に伝わってくるやさしいエネルギーなどを堪能していました。
毎日欠かさず身に着けることで、時間の経過とともに自分の性格に変化を感じるようになりました。
女性らしい和やかな雰囲気と、落ち着いた大人としての佇まいを意識するようになり、久しぶりに会った友人からも「何だか雰囲気が変わってない」と聞かれるようになりました。
髪型や服装などはいつもと同じなので、からだ全体から内面の静けさが見て取れるものなのかと、ちょっと驚きました。
それからは小粒で高価な商品を探し、質にも拘るようになりました。
上質な品を身につけることで、よりクオリティの高い雰囲気を演出してみたかったのです。
上質な品は高価なためなかなか購入できませんが、今後は数より質を追及し、より大人の女性らしい雰囲気を漂わせてみたいものです。
パワーストーンにはたくさんの種類があり、それぞれの石によって効果も違ってきます。
恋愛運UPhttp://www.gakka.jp/kan.html
仕事運UPhttp://www.happyvalleygc.jp/sigotounn.html
金運UPhttp://www.markfarina.net/kinnunn.html の種類はよく聞きますが、
他にも精神面を強くするパワーストーンや対人関係を良くする種類などもあります。
どの種類にも共通して言えるのは、こまめにお手入れをしてあげる必要があるということです。
http://www.fudan-mac.com/kea.htmlに載っているようなメンテナンスをしてあげることで、いつでもそのパワーストーンから嬉しい力を与えてもらえます。
反対に、メンテナンスを怠るとパワーストーンがスタミナ切れになってしまい力をもらうことはできなくなります。


Copyright(C) 2011 石の不思議な力.com All Rights Reserved.